ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
時間は生命です。この感覚は、わたしは20年前の魂の師匠から懇々と教わりました!
そしたら、大富豪富裕層も同じことを言っていたし、そう言う人は時間価値が高いから
人脈に無駄な時間とお金を使いません。
わたしの中でずっと意識してきたのは、目の前の人の価値を下げない。マイナスを与えない。
時間に生命をエネルギーで向き合う。
たまにね、わたし優しいから詐欺とか、時間とエネルギーだけ奪う人にひっかかる。
特に唇の、薄い女の人!なぜか奪う人の特徴?
でも、天がちゃんと繋がらないよう見守ってくれているなあと実感しましたチュー

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍