ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
昨日に、わたしの全く営業していない封印した本『1億歓喜』を毎日持ち歩いているってメッセージ頂き
すごい感動しましたおねがい
お金をみていると、まるで意志があるかのように
時にはあり得ない方法で、行きたい場所へ行っています。豊かさも!
つまり、お金を追っていたり、今の現実にしがみついて離さない人や、人を損得勘定で判断する人や、無料で何かを奪おうとする人の場所へは
絶対にお金は行かない。
公式LINEでやり取りを少しするだけで
奪う人はすぐわかります。
そういう人は、わたしと繋がらないよう天の采配が必ず働いているのがわかるからキョロキョロ
素敵な人ばかりに囲まれて本当に幸せです!

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍