ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
わたしは、仕方なく誰かといるとか。損得勘定で誰かといるとか。断れないからと誰かといるとか。こういう魂から、ズレたことは一切しません。
つまり、離婚したいけどお金の不安があるから仕方なく一緒にいるとか。労働したくないけどお金がないから労働するとか。全く信念にはありません。
今日誰と話して、誰といるか。全て自分の魂に忠実に生きています。家族とか家族じゃないとか関係なく。
魂が本当は、この人と繋がりたい!と感じているのにお金がないから諦めたり、環境がとか、時間ないからとか諦めていく人は、
必要なご縁からどんどん外れていきます笑い泣き
わたしは必ず必要なご縁が全て整ってきた奇跡を経験してきたから口笛

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍