ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
誰かにお金を払うときに、渋る人や気持ちよく払わない人は絶対に豊かな道には繋がりません!
だって、お金を払う時のエネルギー🟰お金が入ってくるエネルギーだから爆笑
人にお金を気持ちよく使わない人は、あなたは誰かに気持ちよくお金を払ってもらえません。
自分の服?ブランド品?自分の車?自分ばっかりにしかお金を使わない人は、消費して終わります。
しかし、そういうファッションや車の仕事をしているなら生き金になりますね。
成功者にインタビューすると必ず言います。
お金がない時から、自分から相手に与えていく。自分から先に出す。対価を気持ちよく払う。
これが出来ない人は、先な何かの保証がないと自分から出すことをしない人なんだけど
保証?そんなものないです。この世の中に。
保証があるから、これこれ払いますって
なんか、かっこよくないし、美しい魂からのエネルギーないし、爽やかでないですね笑い泣き

あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍