ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
一般的に、みんな誰かに何かを手助けしてもらって生きていますが、人は都合がいい生き物だから
人にしてもらったことは忘れて
これだけ大変な想いをしてる!と勘違いして
意識が、足りない方へフォーカスしています。
森羅万象、宇宙、周りの人たちは必ずあなたを助けてるし、愛を贈っています!
わたし自身も勝手に、被害者意識をつくり
自分だけなんでこんな大変な想いしないといけないんだよーえーんと叫んでいましたから。
フォーカスする方向を変えると、今瞬間に豊かさはどんどん流れてきます爆笑
今、エネルギーの時代ですからかなり早い!
個人的な苦しいとか、足りないとかまずその次元から出ることから!初めの一歩。
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍