ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました♡
まず、ご自身の魂に対して
我慢や抵抗している人たちかほとんどです。
何故なら、◯◯したい。でもお金がないとか、足りないと嘆いています。
我慢がないなら、今、最高の人生送っていてお金も流れるように巡っていて、周りにも自分が愛する人たちに囲まれていますよね。
お金って簡単なんです。
お金とエネルギーを交換できるから。
無料で何かをずっとする人が周りに誰かいると思いますが豊かになっていませんよね?
人は、有料で先に対価を払うから、その能力をゲットし人生変わっていく仕組みがあります。
時間や才能はお金で買えませんよね?
わたし自身の経験もそうでした。直観でこれ!と決めたなら先に、大きなお金を支払います。
その後の豊かな展開は、払ったお金以上のものや豊かさが返ってくるから。
逆に、一万二万前後のセミナー?でチマチマと資産を使う人は、人生変わりませんよ。
だって、そういうことは100人が100人できるんだから。
人がやってることをしても、SNSに出回っている時点でそこにいくらお金と時間を使ってもあなたは最初の時点で敗者です。
もっと広い角度で観たら世界が変わる!
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵ではここだけ!富裕層の考え方に変容させて、こっそりと富裕層になりたい人だけ
『自愛』と入力して無料動画プレゼントをゲットしてね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、共に楽しんでいきませんか😍