ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました!
わたし自身、びっくりするほどに過去の写真をたくさん観ても、20代では絶対に出せない妖艶さとか魂の美しさが今がマックスに綺麗です 笑
びっくり!
わたしの師も、宇宙人みたいでお肌いつもツヤツヤだし年齢不詳です。
会う度に、時空をワープしたみたいに若返っています。わたしも、同じこと言われました。
まあ、食事とか美容とか資産のことや、エネルギー波動のことなど細かいアドバイス?はあるけど、書くとキリがないので
やはり、人のご縁と出会いの中に最高のシナジーとか、わたし自身の日常の魂の成長ありきでしょうか。
つまり、内側からの発光!
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵では、ここだけ!こっそりと富裕層になりたい本気の人だけ『プレゼント』と入力して
無料動画を受け取ってくださいね!

友だち追加

YouTubeも本名に変更したので、ぜひ遊びにきて共に楽しみましょう😍