ベルプロフィール 
職業 無職爆笑現物投資家ニコニコ
独身うさぎ
趣味 ベリーダンスとおでん🍢作り
本名に変更したし、プロフィールを作ってみました
目は口ほどに、ものをいうって言いますよね。
わたしは、必ず瞳を観て話をします。ZOOM会議も、もちろんオンです。
瞳でまあ大体のその人の世界観や心情?はエネルギーとして受け取ります。
瞳のキラキラって、魔法とか呪術とか霊能力とかサイキックな力じゃでませんよ。
もう時代は変わったから。
その人の魂の生き様が全て溢れるだけ。
最近、力を持ちすぎて(資産の面とか色々)落ちた人を観たときに、周りに還元していなくて自分のステータスばかりにお金を使っていたことがわかりました。
つまり、器が小さい。
『お陰様』の気持ちを忘れた瞬間に、転げ落ちていきます。瞬間に。
わたしが今こうやってここにあるのは、自分の力は1ミリだってない。恩返しの気持ちはいつだって忘れていません!
わたしについてきてくれた人を幸せにするんだって覚悟があります。
あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて♡

日本🇯🇵でここだけ!こっそりと富裕層になりたい人だけ、こっそりと『プレゼント』と入力して無料動画をゲットしてくださいね!

友だち追加