この世的に、『あなたを幸せゆ導くーなんちゃら』とか『あなたの金脈を見つけます!』とか


みーんなすぐに、飛びつきます!


たくさん飛びついてくれるお陰で富裕層はますます豊かになります。


そして、資産を失っていく。

お金は使えば減る、紙切れであり手段だから。


目減りしていきます。


救いたい人の側にいると、本当の自分の能力って発揮できないし、コントロールされますよ。


だから、わたし自身がその人の能力を奪わないように依存させない?ように非常に配慮しています。


間違っても、わたしがあなたを救います!みたいな立ち位置には絶対に立ちません。



金脈?キラキラ?


別に見つける必要なく、増える仕組みをもつユダヤ人の大富豪の真似すればいいだけです。

  • マークザッカバーグ

  • ラリーペイジ

  • ウォーレンバフェット
それと、自分の好きなことをするのは別です。

ユダヤ人の、大富豪は収入の10%は寄付していますね!

そろそろ地に足をつけませんか。

もう、全て自己責任!

ギャラクシーブックスさんから、絶賛発売中!


大富豪は、NISAやiDeCoや投資信託はしない本当の理由は?秘密㊙️をプレゼント🎁!お金だけ持っても豊かにはなれない理由は?

『プレゼント』と入力してください。

また、『1億歓喜』と入力すると無料で6つのセミナー動画をプレゼント🎁



友だち追加