結婚もせずに10年以上労働していないと、気づくことってたくさんあります。


今、わたし自身欲しいものはお金で買ってきたので物欲って全くなくて、目の前の人が豊かになっていく姿を観ていると幸せだなあと観じます。


今、こうやって穏やかにブログをかける全ての人や森羅万象に感謝しかありません。


両親や仲間や友人や、わたしをメンターと言って会いにきてくれる人たちと共に、一緒に魅たい世界があります。


わたしは、何十年かけて『エネルギーとお金』を研究し教えてもらってきました。


何故、今、自由に生きられているか?の答えは


『気持ちよく代償を払ってきたから。』


これに尽きます。


お金ってエネルギーが乗っていますから、ずっと銀行に置いておく人や使わない人って、成長できないし、人生変わらないんです。


生活保護もらっている人だってちゃんと払って学んでいる時代です。


自分が使わないのに、なおさらあなたにお金を使う人はいません。


自分が相手にしたことが全て返ってくるから。


だからといって、節約する場所ではきちんとする必要があるんだけど、みんなお金の上手な使い方を知らないんだよなぁ。



あらゆる全ての人へ、愛と感謝と祝福を込めて。


ギャラクシーブックスさんから絶賛発売中!




今月限定動画を5名様だけに、無料公開します!審査制ではあります。


『1億歓喜』と入力してね。


また、何個か動画を観たい方は『Amazon』と入力してください!


友だち追加