【お知らせ】6月以降の予定について & 柏MUSIC SUNのスタッフやります | pionpionのノンジャンル気まぐれ日記

【お知らせ】6月以降の予定について & 柏MUSIC SUNのスタッフやります

みなさま、ご無沙汰しております。
本日は2点お知らせがあります。6月~7月の予定に大きく影響する件ですので、ご覧頂ければ幸いです。


1.6月に2~3週間入院します


先日4月18日(火)に日帰り入院を行い、大腸内視鏡検査と痔の手術をする予定でした。
大腸内視鏡検査については特に異常はありませんでした。
しかし、痔については肛門ポリープも伴っており、入院して手術を行う必要があるという診断となりました。


6月3日(土)の主催イベントの後、5日(月)昼頃より2~3週間入院し、手術を行います。
手術後5週間程度は静養の必要があるということですので、外出等の再開は7月中旬~後半以降になるのではと思っております。
しばらくご無沙汰いたしますが、元気に戻って来たいと思います。


なお、現時点で日常生活に不具合はありません。入院前日まで通常通りの生活となりますが、
5月下旬からはイベントや講習会等もいくつか入ってきておりますので、ライブ参加については


・5月は30日(火)まで
・6月は3日(月)の主催イベントのみ
・7月は状況をみながら再開(中旬~後半以降)


としたいと思います。

 


2.5月21日(日)柏MUSIC SUNに、サポータースタッフとして参加します


直前となりましたが、次の日曜日に柏駅周辺及びライブハウスで開催される音楽フェス「柏MUSIC SUN」に、サポータースタッフとして参加することとなりました。
狙いは、「音楽イベント主催者としての経験値を上げるため」です。
音楽フェスに係わる機会はなかなか無い中、このイベントでは公募がありましたので、私から応募しました。


当日は日没時まで、柏駅東口のどこかにいます。オレンジ色のシャツが目印です。
場所を知りたい方は、個別にメッセージを下さい(当日急に場所が変わることもありますのでご容赦のほど)。