「ポッキーの日」出演アーティストの事前チェック、いよいよ! | pionpionのノンジャンル気まぐれ日記

「ポッキーの日」出演アーティストの事前チェック、いよいよ!

さてさて、11月11日の夕方に私がよく見ているアーティストさんがそれぞれ勝負のライブをやる、という話は以前のブログ でしておりますが、明日から1週間かけて各アーティストさんのライブを見に行き当日に向けての意気込みを受け取りつつ、11月11日当日私がどちらの会場に行くかを決める重要な資料にしたいと思っています。


【「MinxZone ワンマンライブ@横浜赤レンガ倉庫」出演アーティスト→MinxZone

10/24(水) 19:00~ hinaco presents live『and,darling vol.3』 (渋谷O-Crest)

10/26(金) 19:30~ MinxZone告知路上ライブ注意


注意路上ライブについては、雨の場合は多分中止…かな?



【「大関東ギターエロス @渋谷O-WEST」出演アーティスト→KABUKIMONOthe toteタクトwithタクト楽団

10/28(日) 17:30~ ブルドックス 2nd SINGLE "ラブレター"発売記念イベント!!(柏616) ※the tote出演注意

10/29(月) 18:30~ ピーマン事件 PRESENTS『関東カトリエロス』(新宿OREBAKO) ※KABUKIMONO出演


注意10/28(日)については、雨予報の場合のみ参加を予定しています。



ダウン
それぞれのライブを見た後、少し時間を頂きつつ、あまりぎりぎりでもよろしくないので、

11月1日(木)夜

にどちらに行くかを発表したいと思います。チケット予約メールとか、購入とかは、その後ですね。


みんな頑張れーフラッグ