ライブな10日間 | pionpionのノンジャンル気まぐれ日記

ライブな10日間

今月の山場がやってきた。

なんと10日間連続ライブ、ですっ!!


このうち、音楽系ライブが13日~20日までの8日間連続で、

13(土) 鎌田純子(インストアライブ)

14(日) 松本佳奈(PLUGGED LOVE企画ライブ)、Mint Julep(対バンライブ)

15(月) 9degrow(路上ライブ)

16(火) Rough Clover(イベントライブ)

17(水) 井上侑(Acoustic Festival企画ライブ)、MinxZone(インストアライブ)

18(木) オトドケモノ(自主企画ライブ)

19(金) 六九狂ヴィヴィアン

20(土) 幸美AMP(イベントライブ)、mimika(イベントライブ)、松本佳奈(自主企画ライブ)

とまわります。


これをポエトリー系ライブがサンドイッチする形で

12(金) 夢よりも今を語れ 第18夜

21(日) オープンマイクSherpa vol.6

というように予定しており、都合10日連続ライブ、という訳。


まあ、私がなんかしゃべるのは21日だけで、しかも「うたい手さんの歌を聴いてみる 」ブログへの記載対象ライブも一つもないので、ひたすら楽しめばいいのだけれど。


おすすめ?終わっちゃいました。「夢よりも今を語れ」が一押しだったのですが。

あとは、20日の松本佳奈 さんの企画ライブですね。

これは普通のライブとはちょっと違う、お客参加型のイベントなのです。

でも、どのライブに行っても、ハズレはないと思います。9degrowの路上ライブは21時スタートなので、夜遅くなる人でも見に行きやすいかと。


それで、22日以降で見に行く予定のアーティストは、今のところ、オトドケモノ・LOVE PALETTE・Rose in many Colors・9degrowぐらいなので、まさに「音楽を聴きまくる、ライブな8日間」ですね。


まあ、楽しんできますカラオケ ご興味のある方がいましたら、是非。