熊本・福岡をメインに

お子様や女性起業家様を中心に

年間200件撮影。

2020年独立⇨法人化。

 

2024年は

福岡・名古屋・大阪・東京

撮影会を開催予定✈︎

 

 

自分を好きになる♡

売上がUPする♡

写真をお届けします。

 

フォトグラファー

田中みさき

 

 

 

 


▶︎パーソナル撮影はこちら(IN福岡・熊本)

〜ヘアメイク付き撮影プラン〜

 

▶︎全国でのお得な撮影会開催

〜現在調整中〜

             

             

モチベーションが上がらなくて

活動が止まっています・・

 

 

 

このお悩みあるある

じゃないでしょうか

 

 

私が意識していること2つ

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

①お気に入りのアイテムに囲まれる

手帳やペン、ノート、マグカップなど

仕事に使うものを

自分の気分が上がるものに

しています。

常に目に触れるものだから

ワクワクする感情で

仕事の一日をスタートするように

しています。

 

 

 

 

 

②お気に入りの場所を知っておく

ここに行ったら

気分が上がるという場所を

知っておくのもおすすめです。

 

 

 

私も気分をあげていきたい時は

カフェに行ったりサウナに行ったりして

自分の充電チャージしています^^

 

 

 

気分が下がらない人なんて

いないと思うので

あげる努力をするよりも

気分があがるのはどんな時か

知っておくと早いと思います。

 

 

⓷プロフィール写真を撮っておく

 

自撮り写真しかない頃って

発信するにも気分が上がらなかった時が

ありました。

 

外側からちゃんと整えていくことで

気持ちもスッキリし

よしやるぞ♡という気分に

させてくれます

 

 

 

 

何よりも撮った写真たちは

理想の自分を可視化しているので

常に目に触れることで

無意識に行動できるように

なったなぁと

起業初期の頃を振り返って

そう思いました。

 

 

 

 

あなたのモチベUPの秘訣は

なんですか?^^

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

熊本フォトグラファー

ポージング

福岡フォトグラファー

福岡女性カメラマン

女性起業家プロフィール撮影

起業女子撮影

ブランディング撮影