熊本・福岡をメインに

お子様や女性起業家様を中心に

年間200件撮影。

2020年独立⇨法人化。

 

2024年は

福岡・名古屋・大阪・東京

撮影会を開催予定✈︎

 

 

自分を好きになる♡

売上がUPする♡

写真をお届けします。

 

フォトグラファー

田中みさき

 

 

 

 


▶︎パーソナル撮影はこちら(IN福岡・熊本)

〜ヘアメイク付き撮影プラン〜

 

▶︎全国でのお得な撮影会開催

〜現在調整中〜

             

             

 

 

           

起業初期あるある第一位。

 

 

 

 

"自信がない"

 

 

 

 

 

 

こんな私が言っていいのかな?

なんか人から思われないかな?

すごい人はいっぱいいるし・・

私なんかダメだよね・・

 

 

 

という自分を責めている人

めちゃくちゃ多いです

 

 

 

これは私も過去思っていたから

すごくよく分かります

 

 

 

 

 

 

自分のサービスに

こだわりとか

伝えたい思いが

ありませんか?^^

 

 

 

よくなんで今のサービスを

始めたんですか?

と聞いてみると

 

 

30分くらい

熱く語られたり

楽しそうにお話している

表情が見られます

 

 

 

 

それって熱い想いが

あるからなはず

 

 

 

 

だからこそ人に広めて

みんなに豊かになってほしいんですよね?

 

 

 

 

  上には上がいるし、

自分よりすごい人が

たくさん世の中にいるのも事実。

 

 

 

 

 

でもあなただから

お願いしたいお客様は

たくさんいるんです。

 

 

 

あなたの想いに

共感したお客様が

きてくれるはずです

 

 

 

 

上手なカメラマンさんは

たくさんいるけれど

私だから伝えられること

がたくさんあると思っています^^

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

熊本フォトグラファー

熊本カメラマン

福岡フォトグラファー

福岡女性カメラマン

女性起業家プロフィール撮影

起業女子撮影

ブランディング撮影