熊本・福岡をメインに

お子様や女性起業家様を中心に

年間200件撮影。

2020年独立⇨法人化。

 

2024年は

福岡・名古屋・大阪・東京

撮影会を開催予定✈︎

 

 

自分を好きになる♡

売上がUPする♡

写真をお届けします。

 

フォトグラファー

田中みさき

 

 

 

色んな事業をしてきましたが

フォトグラファーとして

スポットを当てて

改めて自己紹介を書きました。

 

 

 

 

 

 

 

九州という地方で

フォトグラファーとして

お仕事をさせて頂いています

田中みさきです。

 

 

 

 

よく、元々何をしていたの?

とか

どうやってカメラマンになったの?

とよく聞かれるので

綴ってみました。

 

 

 

 

2009年

 某飲食チェーン店に就職し

マネジメント業務に携わっていました

7年ほど勤め

お店の管理を学んだ上で

経営っておもしろいと思うように。

 

 

 

いつかは独立したいと思っていました

 

 

 

2013年

結婚出産

この時

自己肯定感めちゃくちゃ低くて

こじらせ女子だったと思います

 

 

 

こんな私だったからか

旦那の借金やDVなど

苦しい毎日過ごしてました

 

 

初めて出産した子供を

生後二ヶ月で原因不明の病で

亡くしました

 

 

 

------ここからが転機の始まり------

 

 

心の悲しみを抱えたまま

離婚して

地元へ帰るも

借金を背負ったので

マイナスゼロから

学歴なし資格なしの

私が再スタート

 

 

 

 

なんとか自立したいという

思いから

物販ビジネスに取り組み

月収100万を達成

 

 

 

2017年

経済的な自由を

手に入れました

 

 

 

年々稼ぎはあるけれど

やりがいもなく

もんもんとした日々を

送っていた毎日・・

 

 

 

とにかく自分を変えたい思いで

海外に行くことを

決心しました

 

 

 

2018年

N Yへの渡米

誰一人知らないし

行ったことないけれど

とりあえず航空券だけとって

渡米しました

 

 

 

 

そこでご縁があって

広告会社にお世話になり

撮影とマーケティングを

学ばせていただくことが

できました

 

 

 

 

そこからカメラにハマり

現場でのスキルを

学ばせてもらい

本当に私の人生が変わりました

 

 

 

2019年

地元を戻るより

しばらくは都会で

色々吸収したいと思い

東京で撮影の仕事を

始めました

 

 

 

このころはまだ物販の収入が

あったから甘えは多少

あったなぁと思います

 

 

 

そんなときに

パンデミック

コロナ到来

 

 

 

そこで物販のお仕事は

ゼロになり収入もゼロ

 

 

 

この先どうしようという

不安もたくさんありましたが

ピンチはチャンスだと思い

そこからはがむしゃらに

お仕事受注するために

試行錯誤して

たくさん行動してきました

 

 

 

その甲斐もあり

2020年

法人化することが

できました

 

 

 

10年前は

学歴も資格もない私で

どうやって独立できるんだろう

って思っていた私が

会社を設立できるなんて

驚きでした

 

 

 

たくさんの方にサポート

して頂いて本当に日々感謝いっぱいです

 

 

 

そこから3年間

たくさんのファミリーや

女性の起業家様の撮影を

させて頂きました。

 

 

 

現在は再婚し男の子一人

子育て中です

 

 

 

成長記録も自分で撮影できるので

本当に写真のスキルって

自分も周りも幸せに

できるなぁと

思っています

 

 

 

お仕事が趣味の延長線で

とっても楽しい♡

 

 

 

これからもっと

クライアント様に

喜んでいただけるように

日々スキルアップ目指しています

 

 

 

 

一緒に豊かな起業生活を

進んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの活躍のサポート

させていただくことを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

熊本フォトグラファー

熊本カメラマン

福岡フォトグラファー

福岡女性カメラマン

女性起業家プロフィール撮影

起業女子撮影

ブランディング撮影