第21回 WINGSOPEN騒動記 | 俺たちWINGMAN

俺たちWINGMAN

年に1回のあの大会を記録したくて始めました。364日は場つなぎな場所になります。翼の魂を持った紳士・淑女の集う場所になればいいな

前日は、真冬のような寒さだった。

昨年の悪天候が頭をよぎる。

 

ホテルの外に出ると晴れ間が見える

最近の天気予報はよく当たる

 

海神チャゲの愛車が目の前に滑りこむ

一年ぶりの再会

会えなかった一年の溝があっという間に埋まる

 

紅の室長もピックアップ

いざジェイ霞ヶ浦に・・・

 

紅の室長とMRZとプレミアムキリンビールで乾杯

お互いの健闘を誓い合う

 

ラウンドがすすむと潮来の雲もなくなり我々を歓迎する

 

距離はないが難しいグリーンに悪戦苦闘

 

思うようにプレーできないままランチへ

 

紅の室長の健闘に敬意を表して地酒登場

これが命取りになる・・・

 

午後も思うようにならず、結果は5位・・・・

 

優勝は飛行機で移動してきてくれた紅の室長

 

幹事の海神チャゲが用意してくれた全国の名産品を優勝者から順番に手にしていく

 

5位のわたくしが手にしたのは各地のお蕎麦詰め合わせ

 

次回の再会を約束して

 

全国に散らばっていった同志であった。

 

来年こそはベスグロをとるぞ

 

心に誓うアルフォンスであった。