一番強いキャッシュカードはどうでしょうか? | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ☆今日は就労支援サービスの日で1日行って来ました!

抗うつ薬飲んでるせいか眠気が昼間まで残ったり1日残ったりと強くてタイピングミスが結構ありました・・・

まあそんな1日でしたが。

 

今回は何んとなくなんですけど使い勝手の良いキャッシュカードはどれなのかなって

思い書きます。

下記の通り自分が持ってるキャッシュカードで解約したのもあるけど使ってるのもあります!

特典内容等無しで考えてどのキャッシュカードが優秀か考えてみました笑

まずは今年話題になった楽天のJRE BANKです☆

これはJRの改札にあるATMのVIEWALLTEが時間問わず無料で使えます!

これはJRをメインに使ってる人には嬉しいですよね!

続いては日本最強のコンビニと言っても過言では無いセブンのキャッシュカードです!

これは7時から19時迄の間手数料で無料で使えるので、これはウーンって感じです・・・

次はauじぶん銀行です!これはUFJのATMだけ手数料無料で使えますよね!

最後は田舎最強イオンのイオン銀行のキャッシュカードです。

これはイオンのATMなら時間問わず手数料無料で使えるのが強いです!

ミニストップのATMもですよね(^^♪

以上ですが・・皆さんならどこのが強いと思いますか!?