夢に出てきてしまった・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちは(*^。^*)今日も暑い1日ですね・・後何か月この暑さが続くのでしょう?(笑)

今日はこの暑さの中診療日でした。ずっと22時頃に寝ても毎晩深夜の12時1時とかに起きその後1時間起きに

寝ては起きての繰り返しで辛い2週間でした(-_-;)いつどこで眠気に襲われてもおかしくない睡眠規則だったので

今日は数ヶ月振りにミルタザピンの薬が出ました。。また種類と量が増えました・・・

 

でもそんな睡眠規則の中何度か夢を見て、何とその夢の中で・・

以前勤めていた好きだった女の子が2回出て来ましたww全くどんな夢だよと思いながら内心嬉しかったりする自分。

夢の中ではLINE交換していたけど現実は出来ませんでしたww相手に相手が居たから聞けませんでしたが・・

まあしかし夢にまで出て来るなんてどんな脳みそしているんでしょうか(笑)