花特集 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ😀

ようやく少し書く元気が出て来たので少しだけ書きます😃

今日はちょっと訳アリで写真を上手く撮りたいって言う女子が言って来たので

初心者ではありますが、自分の中で少しお気に入りの花の写真を載せます🌷

因みに花の名前は分かりませんっw

 

下アングルから撮った菜の花😀

ここは三浦海岸の河津桜の時期に撮影しました😆

 

ここは久里浜派の国でポピーが咲いた時、週1で散歩しながら撮影しました😁

 

 

 

真横から撮影した写真😆

 

これは真上からです😄

 

 

 

 

 

ここからは自分的に綺麗に撮れたなって感じの写真です😜

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラ畑で終わりです🙂

明日は自分の今の苦しい生活・現状を本音を噓無く可能な限り書きます・・・