2023/12/31 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ(*'▽')

いよいよ大晦日がやって来ました!!去年は自分は仕事していましたが・・・

まさか今年も出来なくなるとは。。。何か自信が無くなってきますね(-_-;)

 

まあそんな事ありつつ今年1年色々と出かけたり、悩んだり・苦しんだりしましたけど・・

何より嬉しいのが自分のブログの閲覧数が増えたことです!!

今までは余り気にせずのんびりと書いてたりしましたが、本当に来年こそはもっと増やしたいと思ってます('ω')

もちろん本業も始めたいですが😂😂まあそれまでは時間潰しと言うか、このブログで遊んでようと思います☆

なので来年もよろしくお願い致します(*^。^*)

今年最後の動画は今年の初日の出の動画で締めます☆

それでは今年も見てくださった方々ありがとうございました😄

よいお年をお迎えください(^^♪

 

P.S

明日から新しいブログに移動すると思います(*'▽')

2024年観察日記 (ameblo.jp)