今年一年を振り返る(秋・冬) | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

お昼のペヤングにお湯を入れた物のかやくを入れ忘れましたww

なので開き直って速攻で秋冬編を書こうと思います😄

 

秋になると日の出も綺麗になって来ますね😃

ここは野比海岸で撮影しました✨

そして10月に1度は行きたかった佐久平の北斗の拳のマンホールですw

 

 

同じ日に軽井沢の白糸の滝

地元の久里浜の花の国でのコスモス😌

これは適当に選びましたw

明治神宮外苑の銀杏並木

加工品で美味しかったローストビーフw

ホワイトチョコココア?w

いよいよ冬・・ここも花の国ですwここだけポツンってやって

頂上まで行くとゴジラの滑り台がライトアップされてるらしいんですが・・・

どうせなら花畑一面でやれば良いのに・・・メチャクチャ中途半端なやり方。w

今年の冬のフィナーレ写真はやはり夜空でしょうか・・

まずは盆地から奥に見えるのは韮崎盆地です✨

それでは星空です!

これはAQUOSで撮影しました😀

これはiPhone14proMAXですが。オリオン座も見えベテルギウスも見えます🌟

雲が多いですが何とほとんどが飛行機雲です(^^;;

これは朝撮影した富士山。雲海見れるかと思いましたが見れませんでした。。。

本当の本当に最後にこんなのがありましたw

六本木のイルミネーションでしたw

 

以上で今年を写真で振り返ってみました!!

星の写真ですがまだまだありますので

12/31日に過去に撮影した星をアップしてみたいと思います!!

 

また後ほど違うのを書きます笑