もう諦めました・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

今日は凄い連投ですww

imageimageimage

今日は診断書を出しに店に行きました('ω')

久しぶりに会う従業員の人達元気そうでした(^^)/

その中でもやっぱり気になるのは例の子・・・

その子も元気そうで仕事してました。

あ!こんにちわ!と言われお元気?って言ったら元気ですよで終わりましたw

まあクリスマスなので忙しそうなので会話は止めましたが・・

あげたマグカップの話題も出されなかったし・・w

実は今日は写真のを渡すつもりでした。。

でも店に着いてから不安が増し緊張もしだして、その子を見かけると一気にそれが増して

もう渡せませんでした。。渡す度胸がありませんでしたね・・・

多分・・ゴミとなります・・・