10月を振り返って | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ(^_-)-☆今週もお疲れ様です!!

さて今年も残りも僅か2か月になりました。。

一年って早いですね。。

思い起こせば去年の2月からどこか調子が悪くおかしくなり今年同年の4月に適応障害の診断が下り、1年ひたすらのんびりしてれました。そして今年2月にようやく複職に診断が下り4月から最初の2か月から3か月は週の3時間勤務メインで働いて

いた。

そして3月には就業前に京都の旅行に行き。色々と廻っり準備満タンで4月に下旬始まりました。。

最初の3か月間位はのんびりやって自短勤務でした。そして徐々に時間が増え今では水曜日と土曜日に午後までやるようになりまし。前回の診断で週5の8時間勤務しても先生は止めないと言われましたが会社が頑なに止めます。何故なんでしょう・・・

今度の傷病手当で審査が通らなかったらフルタイムでに戻るようなるつもりです!!