今日の1日☆ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばわ('ω')今週もあっという間に終わりました。。

今日は横浜の赤レンガでビール祭りをやっていてそこに行って来ましたが・・・

まあ凄い人・・・自分はビールは飲めないのでジンジャーエールとコーラにしましたがw

 

それはさておき・・・今月で適応障害の診断が下りて1年半になりました・・

薬の種類は減り今は5粒ですが中々減薬しませんね(;^ω^)ピーク時は10粒位飲んでましたが。。

それでも今だに夜中に目が覚めると言うとまだですねと先生に言われ・・

13日の木曜日あは産業医と面談がありましたが、うるさいのが苦手と言ったら

もしかしたらHSPかもしれないと言われました(;'∀')なんぞや・・・

今度診察行く時に聞いてみようと思ってます('ω')まあ・・・風呂の換気扇とか凄いうるさいですよね(笑)

 

そんな中今日は地元で花火大会が有り現地に夕飯のおかずを買いに行こうと思い下車してみたら・・・

最悪・・・(︶^︶)ビールよりやばかったんですよ😒

なので久し振りに人混みで酔ってしまいいきなり疲れました(;^ω^)

なので帰りは地元までタクシーで(笑)定期があるから無料で帰れる所を・・・

3500円!!(笑)

いやー高いw