予想外・・・!! | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さん今週もお疲れさまです😃

今日は自分も仕事だったんですけど夜中n2時に目が覚め

そこから全然眠れなく今現在もう睡魔に襲われてます😪😪

なのでこれ書いたら寝ます!!😎


そんな今日は待ちに待った給料日でした😆

先月は働いても入金されずにびっくりしましたが今回なんと・・・!!

ちゃんと入ってました😎しかも自分が計算した予想とは違う金額でびっくりです😃

今月は諭吉さんが3枚位だと思ってましたが遙かに上回ってましたよ😎

なのでiPadのガラスフィルムとiPhoneのレンズフィルムを購入しました😀

本当は違うのが欲しいんですがまだまだ届きません(;・∀・)

冬までの辛抱です(笑)


それでは皆さん見てくださった方々ありがとうございます😃

良い週末を😆😆

















猛暑らしいですが。。。