最近の出来事 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ(^o^)今月も残りわずかになってきましたね(^_^;)月日が経つのが早い・・・

そんな中昨日自分はようやく初詣に行って来ました(^^)

行った場所は神奈川の寒川神社と埼玉の氷川神社に行って来ました(・∀・)

流石にもう余り人は混んでなくて最適でした!!

因みに昨日は全てJEで完結しました(笑)京急は使わずJEの休日お出かけパスを使い旅です!!

2720円の切符を元を取れたか調べてみます・・・

久里浜→宮山(770円)

宮山→大宮(1520円)

大宮→久里浜(1870円)

計4160円!!1440円分得しました(笑)

けど宮山→大宮はグリーン車使い、大宮→東京は新幹線を使い東京→久里浜もグリーン車使いました(笑)

久し振りの乗り鉄と散歩しました(^^)おみくじも引いて3年ぶりの大吉を引いたせいか今日の朝凄い嫌な夢を見て

病みそうになりました・・・っていうか病む夢でしたね(^_^;)覚えてませんが・・・どんぞこに落とされた間満載の夢でしたよ(笑)

そろそろ仕事を始めようと気持ちを高めた矢先に変な夢。。。まじ最悪・・・

自分的にはもう適応障害の症状は治ってる気がするんだけど。。。

いつまでかかるんだろ。。


それと京急がまた人身事故。。。今のご時世辛い時代かも知れないが自ら旅立つ事も無いのに

それに人身事故の関連記事が出ると必ずコロナネタを出す人も居るが

全てがコロナ関連とは限らないはずなのに、何故コロナ関連にしてしまうのだろうか