たった1日・・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ☆今日は1日暖かいって言うか本当に秋ではなく暑かったですね(;'∀')

自分も生地の薄いジャケットを着て出かけたのですが汗かきましたよ(;^ω^)

でも脱ぎはしませんでした(笑)

 

さて今日はタイトル通りたった1日についてを書きます。。

何があったか・・?

一昨日心療内科に行き診察をして貰い薬がまた出ました。

でもいつも2週間分しか出ないので、いつもなら火曜日に予約を入れ火曜日に薬を貰っていましたが

今回は火曜日用事が有り水曜日に予約を入れてしまいました。

そうすると・・薬が1日分足りなくなります・・・だからどうせ足りないなら違う日を飲まなければ良いと思い、昨日を飛ばしました。

そうしたら・・その日の夜からもう眠れなくなり、10時になっても眠れず、また1時間置きの睡眠が発生しました。

23時・0時・1時・2時・最終的に起きたのは4時に起きもう14時間起きています。
今日からまた薬を飲んで寝ますが・・・たった1日で変化するもんですね(-_-;)

おかげで今日は午後から頭が痛くなり夕方からお腹の調子も悪いです・・・