2021/10/14 今日の1日 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ☆今日もお疲れ様です(*'▽')

自分は昼間に鉄道の日を投稿しましたが・・・今日は2回目書きます!!

さて今日はどんな1日でしたでしょうか?神奈川県は23度と言いながら結構涼しい1日でしたが

まだ冷房22℃で就寝しています(笑)だからたまに寒くて目が覚めますww

因みに自分の今日の1日はここ最近昼間も睡魔が襲うようになり夜も無事に睡魔が襲って来て夜もようやく寝れる用になって来ました('ω')

長い戦いも少し終わりが見えて来ましたと思います。。

でもまだ落ち着いて過ごして行きたいと思います(*'▽')

では・・皆さん今日も1日お疲れ様でした☆

おやすみなさい☆

 

天空の神へ

今日・・・見守って頂けましたか?

ありがとうございました。

動画は・・・海が好きって言うからちょっとしたお見舞いです(*'▽')

これで少しでも元気になってくれるち嬉しいですね('ω')