今日の1日☆ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ☆

そして今日もお疲れ様です( ^ω^ )

しかし中々涼しくなる気配が有りませんね~・・・それに今日のの夜中?東北で震度5強の地震があって大丈夫でしたか?

この地震の不気味な所があって東日本大震災の起きた時間が14:46分で昨晩の地震も夜中とは言え2:46分ですからね・・嫌な時間・・・

 

さて今日の1日ですが、昨日ワクチン接種行ったので家でボーっとしてました(笑)いつもだけどww

ただ、接種して思ったのが次の日が仕事休みじゃないと怠いですね。自分は今休業中ですが朝の6時に起きた時立ち眩みか分かりませんが

足元がふらついて階段から落ちそうでした(;^ω^)腕も痛かったし。。。今は全て落ち着いてますが3度目とか要求してきたらもう打ちません(笑)

それにワクチン接種任意って言ってる癖に色々と物で釣ったりとかキャンペーンで釣るってどうなんでしょう??

義務なら義務って正直にお願いして、打てない理由がある人は医者に診断書とか出して貰って、打てない人は検査で陰性結果出た人は

キャンペーン等も受けれるように平等になるような行動が何故出来ないんでしょうかね?(;'∀')でもこれはあくまでも自分の意見何で・・・

 

そう思いながら日々ニュースを見て過ごしています(笑)

 

今度は今話題のKとMの事を書きますか?(笑)