今日の1日 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆様こんばわ☆約束通り夜にやって来ました(笑)今日1日はどう過ごしていたか・・・ひたすらぼーっとしていて何もしませんでした(;^ω^)

ただ途中有る事を考えてしまい気分が一気に落ち込み今は久しぶりに心が空っぽの状態です・・・

何を考えていたか。。。それは

何で自分だけが適応障害になったんだろうです・・・

自分の家は両親含め兄と弟も全員スーパーので勤めています。もちろん会社も違うし職種も違うけどスーパーで勤めている事には変わりは無い。それなのに何で自分だけが・・・と思い久し振りに少し涙が出ました。

何で?ねえ何でなの?って何回も考えてしまいいつの間にか気分が沈んでました。

気が付けば昼寝をしていて起きたら2時半、そこでようやく昼飯を食べたけどここ最近お腹の調子も悪くトイレが止まりません・・・

明日はカウンセリングの日ですが何を話すのか話してくるのか分からないけど、今は緊張・動悸等も無くもう心が空っぽのままです・・・

何かももう疲れて来た最近の自分でした(;^ω^)

 

では・・皆様おやすみなさい('ω')