青森旅行編 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんは☆昨日の続きの青森編です( ^ω^ )最近打ちすぎのせいか。指が・・手首が痛くなって来た( ^ω^)・・・
さて青森編ですが、4/24日に秋田から行きは特急つがるで行き帰りは画像の快速リゾートしらかみで帰りました( ^ω^ )
行きは約2時間半で行けますが、帰りの快速リゾートしらかみは4時間かかりました(笑)
車内は空いていましたが・・・酔っ払いがすでに出来ていて。。適応障害にかかってる自分からしたらうるさくてたまらなかった・・・
電車の中では眠いのにうるさい理由じゃなくて寝たいのに寝れない苦しさが今も残ってます(;´・ω・)

車内はこんな感じで4人席ですけど。。余裕で大人6人は乗れます( ^ω^ )
これだけ広いと騒ぎたくなりますよね(*'▽')
 

 

弘前公園の桜は2回目ですがマジで綺麗でしたね!!
何回行っても飽きないかも知れない( ^ω^ )
まあ・・その為には
早く治さないと( ^ω^)・・・
岩木山とコラボの桜も綺麗でしたが
来年は富士山との見たいですね( ^ω^ )
青森と言えばこのリンゴジュース☆100%リンゴで親戚の人が青森に住んでいる時に何回か
婆ちゃんの家に届いて何回も飲んでました☆青森行ったら必ず飲んでますww
そして次の画像をお楽しみください・・・・・・・・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上青森編でした~( ^ω^ )