今日のカウンセリング | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

今日は3回目のカウンセリングに行って来ました。質問内容は大体最初は・・その後どうですか?とか調子はどうですか?

だけど、自分は前よりかはだいぶ楽になったと答えました。でも歩いて1時間もしない内に直ぐ疲れたり、昼間に眠気が襲ってくるなら

まだまだ時間が必要ですねと言われ復職はまだ無理でしょうと言われた。自分自身もう見た目や声は元気になって仕事出来る思うと思ってたけど・・・先生に気合いがあっても体力が無ければ・・仮に復職したとしても直ぐにガス欠の用になると言われた。。(;^ω^)

まずは体力を付ける事と自分がやりたい事を仕事する業務時間8時間を眠くなれずに動ける事が重要と言われました。

例えば自分は旅行が好きだからやりたい事をやってみて、直ぐに疲れない、日中に眠くならない。次の日疲れが残って無いかを

数回・数ヶ月やってみて大丈夫だと思うなら復職の検討するといいでしょうと言われました。

今は片道20分かけてコンビニに歩いて行ける所を昔は半分の10分で行けたのなら、そう言う所から治していきましょうでした。

自転車も好きだから自転車の運動も良いと思うけど。。新しく電動自転車を買って乗ってるけど・・・明らかにパワー不足・・・電動アシストの方が(笑)今の乗ってるやつなら前の乗ってた自転車の方がスピードも出たし直線なら電動でも勝てたのに、買うのに失敗してしまった(笑)