【復活!スーパーハナハナ】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは! パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

今回は新機種のお知らせです!

遂に... ついに....

 

 

スーパーハナハナが復活します!!(/・ω・)/ワーワー!

 

さらに、今回は25Φ・30Φの同時発売!

日本全国で"スーハナ"をお楽しみ頂けます!

 

 

さらにさらに、機種情報や筐体デザインも公開されておりますヨ( `ー´)ノコチラ

 

 

「うわ、なつかしー!!」

 

と思われる方も少なくないのでは..?( ゚Д゚)

 

2003年に「初代スーパーハナハナ-30」がリリースされ、

18年の時を経て、遂に復活! という事になります('Д')

 

ゲーム性も然り、デザイン等もなるべく初代を踏襲、意識した設計となっておりますので、

昔を知っている方なら懐かしむ事も出来ますし、

知らない方も"普段と違うハナハナ"を体感して頂けるかと思います(; ・`д・´)

 

 

 

.......

 

 

 

普段と違うハナハナ?

 

と思われたそこのあなた!

 

 

 

そうなんです!

本機は、シリーズ初のAT機ともなっております! 

 

ハナハナシリーズと言えば、ノーマルタイプでしょ!

 

と思われている方も少ないないと思いますので、

そのあたりの話も、開発秘話などを絡めながら、来週以降お話していこうと思います( `ー´)ノ

 

 

一旦、今週はスーハナの基本情報をお届けしました(゚∀゚)

次回もお楽しみに!

 

 

あ! 

 

稼働開始日は4/19~ を予定しておりますので、もう少々お待ちください!(一番大事)

 

 

それでは( `ー´)ノ