【ニューハナハナゴールドー30 稼働開始迫る!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは!

パイオニア広報部です( `ー´)

 

久方ぶりな更新となってしまい、申し訳ございませんでした!

今後も毎週月曜投稿ペースを再び続けて参りますので、引き続きよろしくお願いします(; ・`д・´)

 

 

更新が途絶えていた約3ヶ月間、実はパイオニアでは色んな事が進んでおりました...( ゚Д゚)

 

どの情報を皆様にお伝えするべきか

と悩んだ結果、  やはり新機種情報だろう!  という事で、

今回は、ニューハナハナゴールドー30 導入直前スペシャルです!!

 

 

導入まで2週間を切った訳ですが、

初打ち時の注目ポイントを、広報目線で2つご紹介しておきましょう(*´ω`)

 

その①

ジェネシスゴールドフレームに注目すべし!

 

本機から新たに搭載されたゴールドフレームですが、

筐体の淵や周りだけゴールドになっていると思っていませんか??

細か~~い所まで、要チェックですヨ!

 

 

その②

下皿投影を確認すべし!

 

プレミアムハナハナー30から登場した、下皿投影。

あの時は、プレハナのロゴでしたが、本機は...??(; ・`д・´)

 

 

導入直前にもお役立ち情報を随時発信していきますので、

年明けは当ブログを要チェックやで!!

 

それでは、よいお年を~Σ(・ω・ノ)ノ!(唐突)