【ビッグシオー30の筐体に隠されたハイビスカス】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です(; ・`д・´)

 

皆さん、ビッグシオの筐体には、いくつハイビスカスがあると思いますか?(唐突)

 

 

上の画像に写っている部分のみで数えてみてくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

コーナーランプは勿論カウントするとして、、

下部パネルのお姉さんの髪飾りも数えますよね!

 

 

...となると、BAR図柄にいるお姉さんも1カウントする事になりますね( ゚Д゚)笑

 

 

それで数えていくと、『15』になります。

 

 

...あれ?選択肢に15がありません。

一番近いのは17なので、あと二つどこにあるんでしょうか...

 

 

 

 

 

 

『Vランプ』を忘れていませんか!!クワッッ

Vの下にあるちっちゃいハイビスカス二つ。

残りがコレだったんですね(;・∀・)

 

 

普段は特に気にしない部分かもしれませんが、

よーく目を凝らしてみると、こだわりのデザインを見つける事が出来ます(*´ω`)

 

通常時、ちょっと暇だな~と感じた時のエッセンスになればと思い、この問題を作ってみました。

 

 

 

もっと発見があるかもしれませんよ?

続きは、ぜひ実機で(=゚ω゚)ノ