【ビッグシオ-30の細か~~い秘密】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

今週から「ビッグシオ-30」の詳細について徐々にお話していこうかなと思います!

 

トップバッターの今回は、

 

え、そんな細かい違いがあったの?

 

をお届け( `ー´)ノ

 

毎週末恒例の""パイオニアクイズ""ですが、

先週はこのような問題を出題しました。

 

 

①:ビッグシオ-30のコーナーランプ

③:ニューシオサイ-30のコーナーランプ

 

この辺は分かりやすい箇所だと思いますが、

問題は、② と ④

 

どっちも一緒やんけ!!

 

と仰られる気持ちも分かりますが、

実は明確な違いがあるんです!

 

ハイビスカスの下部分をよ~~くご覧ください。

 

『露』のようなものが付いているのが分かりますか?

これが明確な違いです!

......明確とは一体.....笑

 

さて、違いが分かった上で

ビッグシオ-30の正しいBIG図柄は、と言いますと

 

②のハイビスカス揃いです( `ー´)ノ

いかがでしたでしょうか。

初回から細か~~い内容になってしまいましたがお許しを。笑

 

ちなみに、この細か~い違い

実は「赤7」にも隠れていますので、探してみてくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

よ~~く見れば分かりますよ( ;∀;)

 

それでは、また来週~!