広報部【新メンバー】のご挨拶!! | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさま、初めまして!!  

 

 

昨日のブログでの告知にもありましたが、、、、

 

 

本日より!ブログの方を担当させて頂きます!ウシシ

 

 

タイトルにもある通り、【新メンバー】という事で右も左も分からない状態ではありますが、

 

 

沖スロ好きな気持ちは人一倍負けてません!!ニヤリニヤリニヤリ

    (上には上がいるんだろーなー、、、笑)

 

 

これからはパイオニア新機種情報や私の日常の出来事などなど、、、

 

 

このブログを通して、みなさまにお伝えしていきますよー!!チュー

 

 

 

 

さて、もう間もなく平成から令和へと、新しい時代が始まろうとしておりますプンプン

 

 

私たち広報部も、より一層新しい事にチャレンジして

皆様と一緒に業界を盛り上げて行きたいと思っておりますので

 

 

これから、よろしくお願い致します!グーグーグー