君の愛称は | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさんこんばんわ!かぶるパイオニア広報部ですえーん

コチラをご覧ください…

 

1回200円がちゃがちゃの商品「しばさんぽ」。

狙いは「雨なのに準備万端の柴犬」だったのですが、

1回目に上記←のワンちゃんが。そして表示される「売れ切れ」の文字…

しかし!あわてることなくもう一方のがちゃがちゃコーナーへニヤリ

再度200円を投入し、取り出す。リベンジ!!

「赤のリュックサックが見えてるガーン」そして無慈悲にも表示される「売り切れ」の文字。

どっちもラス1これなのかっ!!と叫んだのと2台とも売り切れにしたのは私です。

 

さてさて、今週から始まっております。

ツイッターでの愛称アンケート!皆さん投票はしていただけましたでしょうか?

まだだよーという方は是非コチラから回答して下さいネ!!ラブ

 

■パイオニア公式ツイッターアカウント

https://twitter.com/slot_pioneer

 

ご回答ありがとうございます。

 

前回はグレートキングハナハナの時に同じ内容のアンケートを致しまして、

結果は「グレハナ」が一番となりました爆  笑

(「グレキン」「グレハナ」「GKH」「その他」の4項目の中から選んで頂きました~)

 

今回は何に決まるのでしょうか!?

皆様の一票をお待ちしておりますっ!!

 

と、普段ならココで終わるのですが少し裏話を…

今回の回答項目は「ツイドラ」「ツイハナ」「TDH」「その他」なのですが、

この4つに絞り込む前に実は色々な案がありまして

ツイッター運営部の方と激論を交わしましたチュー

(まぁ、私がこれを是非入れてほしいと駄々をこねたのですが…)

 

因みに、設置項目としてボツになったのは

・ツイン

・ニュードラ

・ダブドラ

・ツイゴン

・ドラⅡ

 

上記の5つです。どうでしょうか?しっくりきませんかはてなマーク

機種名に入っていない単語を使っているという所もあって敢え無くボツとなりましたショボーン

ツイゴンに至っては何故そうなったのか説明を求められる始末…

 四<「え、あのヒバゴンですよ!?ご存知ないんですか!?」

(仮)

 八

 

なんて言えるハズも無く…断念。

最後まで戦ったのは「ツイン」ですね。言いやすいですし…チュー

ただ…運営部さん曰く、既にその席は埋まっているそうです。知らなかった…残念。

もし採用されれば「ツインドラゴンにお任せだよっ☆」と言う機会が微レ存でしたねグラサン

 

前回に引き続き、今回も皆様からのユニークな愛称を広報部一同楽しみにしております!オカメインコ

(私にはセンスがないようですガーン

 

それでは皆様、良い週末を~音譜