オススメ情報!期待値メガ盛!?いいえテラ盛です!! | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさんこんばんわ!「4スコ欲しい」で全員話が通じるパイオニア広報部です(*゚ー゚)ゞ

双眼鏡代わりなら8スコです。

 

今日は皆さんに色々お届けしたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

 

まずは!ツイッターで既にお知らせ致しました、コチラ!

 

ツインドラゴンハナハナ-30に並ぶ存在感を持ったでちゃう編集部の皆様をぱしゃり。

ビシッとポーズを決める電飾華男

撮影をしている髭原人

そして、一際目立つインパクトあるこの方は…!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうです!次期エースとして名高いしょうきち様ですっ!

今回はこの御三方に機種説明をして頂いてますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

果たしてどんな動画になっているのか!

動画公開予定日は10月5日(金)ですので、

皆様お楽しみにお待ちくださいませっ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

■パイオニア公式アカウントフォローで動画情報をチェック!

https://twitter.com/slot_pioneer

 

出演して下さった皆様のご活躍にもご注目下さいませっ!!

 

■電飾華男様ツイッター

https://twitter.com/dechau_kitakan

 

■髭原人様ツイッター

https://twitter.com/higenjin

 

■しょうきち様ツイッター

https://twitter.com/dechau_shokichi

 

~パイオニア広報部ハナある~

ハマり始めると台だけに見える様に社員証を提示し「助けて」と小声でつぶやく。(´□`。)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

まだ終わりません!

パイオニア広報部、大阪展示会に参加して参りました!

賑わう会場に鎮座する例のアレ…そう!コイツですヽ(゜▽、゜)ノ

※ちょっと縦に長いです…すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

いつも迫力が凄い!

しかも、決まった時間に特別な演出が流れるスペシャル仕様なんですよコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!

展示会にご来場頂いた方しか見れないんです!

いつか皆様にも是非ご覧頂ければと思っております(。+・`ω・´)キリッ

 

お見せしたいなぁ チラッ

皆様に見てほしいなぁ チラッ

 

来週あたりに駄目って言われてなければ勝手にあげちゃおうかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

怒られたらまた消そうヾ(@°▽°@)ノ

 

どちらもお楽しみにしていて下さいねッ!!

それでは皆様良い週末をー!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ