祝☆稼働開始!! | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさんこんばんわ!タイミングが若干遅いパイオニア広報部です(´・ω・`)

前回怠惰って書いたら物凄い言われようだったので「勤勉」って言っておきますヾ(@°▽°@)ノ

 

さて、連日ずっと関連記事を書いております“シークレットハイビスカス”ですが・・・

5/21(月)から稼働開始しております!!

(地域差がありますので、まだ導入されてないよ!という方は乞うご期待!)

 

皆さん是非見かけた際には打ってみて下さい!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

よろしくお願いします!m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

個人的には段々ハイビスカスに光が宿る「ステップアップ告知」がお気に入りデスv(。・ω・。)♪

(敢えて動画や画像をあげない勇気!)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

小ネタですが、投入口にいるこの子もとても可愛いんです!!

ぜひぜひ見てみて下さいね(。+・`ω・´)キリッ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚