GW明けにも何やら動きが…? | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

みなさんこんばんわ!

分かりにくいネタを仕込み過ぎと苦言を呈されているパイオニア広報部です(´・ω・`)

B級が好きなんです…

 

5月が遂に始まりました!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

GWは前半は天気ですが、後半は少し崩れてくるカモ?とのこと

観光・旅行などの外出は天気のうちにがオススメです。(。+・`ω・´)キリッ

さてさて、前回ニューシオサイの楽しみ方をご紹介させていただきましたが

今度は何やらシークレットハイビスカスに動きがあるようです(・∀・)

5/7(月)に弊社公式ホームページにて新たな〇〇が公開される

とかされないことは無いとかヽ(゚◇゚ )ノ

 

ぜひぜひこちらもご期待下さいませ!!(o´・∀・`o)ニコッ♪