皆さん、こんにちは。

最近は朝、夕方はとても涼しく、

秋を感じる様になりましたビックリマーク


夏休みが終わり学校や幼稚園が始まった

生徒さんも多いと思います。

多くの思い出を作ってくれたといいのですがニコニコ


さて、昨日のRINA先生のブログにもありましたが、

この夏休みを利用して短期留学に行ってきた生徒さん達が多くいました。

パイオニアの留学だったり、学校のプログラムだったり

目的地は様々でしたが、皆帰国し、先週パイオニアに戻ってきました。


その生徒さん皆に、「また行ってみたい?」と聞いてみました。

ほとんどの生徒さんが「うん」と答えていましたビックリマーク

それだけ充実した留学をしたんだろうなと思います。

そして次はもっと長く留学したいという風に思ってもらえると嬉しいです。

そうなるともっと英語が好きになると思いますよニコニコ


それでは、今週もがんばりましょう!!

Taka