みなさん、こんにちは、荻澤ですニコニコ


早いもので今週で8月も終わりですヒマワリ

少し涼しくなり、夏の終わりも近いように感じますね



さて、先週、パイオニアランゲッジスクール主催のアメリカホームステイに行っていた、中学3年生の女の子が帰国して最初の授業にやってきました黄色い花

とても楽しかったようで、たくさんの思い出を話してくれました目

なかなかうまく言いたいことが言えず困った時もあったそうですが、それもまたいい経験です。


彼女の夢はディズニーのアニメーターになることです。

ゆくゆくはアメリカの大学で学び、アメリカで働けるように、夢を叶えるためにパイオニアで英語を勉強しているのです。

そして、なんと、彼女は今回のホームステイ中にディズニーのアニメーターの方にお会いし、少しの時間ですが話す機会を得ました!!


「ものすごく緊張したけれど、聞きたいことは全て聞けました!!」と、とても満足気キラキラ

その方の前でミニーマウスを描き、指導もして頂いたそうですキラキラ


こんな経験なかなかできませんよね

彼女の夢を叶えてやる!という気持ちはより一層強くなったことでしょう虹


その日の授業はいつもより一段と熱心に取り組んでおり、とても頼もしく感じました目

彼女のこれからの成長が楽しみですニコニコ



今週はパイオニアランゲッジスクールのファイナルウィークです。

HARIOイングリッシュスクール 開校に向けて、今週も頑張っていきます晴れ


それではクローバー


Rina