こんにちは、大野です。

今週からまた通常授業が始まりました。

このお休みを利用して内装が変わりました。

より明るく、きれいになりましたので、

これから授業のある生徒さんは是非とも楽しみにしていて下さい。


さて、一週間お休みがあったわけですが、

久々に皆さんに会えてとても嬉しく思います。

いろいろな所へ出掛けた生徒さんも多く、

Kちゃんなんかはとても日焼けしており、

ご両親と夏を満喫したようでした。

いろいろな生徒さんのお土産話を聞かせてもらうのを

とても楽しみにしていますので、是非是非、聞かせて下さいね!!


先生方は何をされていたか英語で聞いてみるのもいいですね。

私はといえば、相変わらず釣りにいっただけでしたガーン


まだまだお出掛けしており、授業をお休みされて

まだ会えていない生徒さんも多いので次回レッスンで会うのを

楽しみにしています音譜

ただくれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!!

それではこの辺で失礼致します。


TAKA