こんにちは、播本です。


パイオニアは来週一週間、休校となります。

この一週間の間に、HARIOイングリッシュスクール 開校に向け

内装工事を一部行う予定です。


そのため、今日は教室にあるポスター撤去や

本棚の移動などで忙しくしています逃げる



英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ
↑大掃除が始まっています。



英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ
↑ポスターを丁寧にはずすケビン


がらーんとした教室になっています。

皆さんが次に学校にきたときは、

きれいな教室になっているはずですakn


楽しみですねるん


オーストラリアオーストラリアにホームスティにいっていた

高校2年のCちゃんが帰ってきました。

「思うように英語が話せなかった・・・」と言っていましたが

人生に残る、よい経験と思い出になったことは

間違いないでしょう。


私も初めてアメリカアメリカにホームスティで行ったときに

世界観が変わったような気がしました。

あの時アメリカに行っていなかったら、今私はここにいないと思います。


パイオニアに通う生徒の皆さんにも一度は

「海外ホームスティ」を経験してほしいですオススメ,肉球

ほんとに世界観がかわりますイイ!!


Cちゃんからオーストラリアのお土産をもらいました。



英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ
左はロザンな先生が来日したときにプレゼントされたカンガルーカンガルー

右はCちゃんのお土産のカンガルーカンガルー



Cちゃん、ありがとうチューリップ!!


ということで、ここで失礼します。

明日は夏期講習5日目です。

お申込みされているみなさん、お待ちしておりますaya


そして8月11日~8月18日まで

パイオニアは休校となります。

みなさま、よいお盆休みをおすごしください。


8月19日~の授業でお待ちしております。


Sachiyoエルモ