こんにちは、大野です。

生徒のみなさんは夏休みを満喫していますでしょうか?

くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね!!


さて、お手紙でお知らせさせて頂きましたが、

9/1よりパイオニアランゲッジスクールから、

HARIOイングリッシュスクール となりますひらめき電球


昨日はMちゃんがHARIOに掛けて、

マリオの人形を持って来てくれましたニコニコ


先週木曜日にはKちゃんがHARIOのマスコットと言って

こんなかわいいマスコットを考えてくれました。


英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ
HARIOイングリッシュスクール のマスコット案↑

心優しい生徒さんが多くて嬉しい限りです音譜

もう少しで校内の内装が変わる予定です。

どんな感じになるのか私も今からすごく楽しみです。


さて、今週の土曜日も夏期講習がございます。

部活や用事で欠席してしまった生徒さんは振替をして下さいね!!


それでは暑いですが今週も頑張りましょう。

TAKA