みなさん、こんにちは。

播本ですaya


今週の火曜日に、高校3年生のKくんが

大学受験準備のため、パイオニアをやめることになり

彼の最後の授業がありました。


今でも彼が入会してきた日を覚えています。

小学校6年生の時でした。

今では、担当のアランが「彼はバイリンガルだ!」というほどの

英語力をもっています。


彼にはお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんも小学校6年生で

入会をし、ちょうど彼と同じ高校3年の夏まで

パイオニアに在籍してくれました。お兄ちゃんは今は

大阪大学の3年生で、この夏は一人でフランスフランス国旗旅行を

するのだそうです。

パイオニアで培った英語力を存分に生かしているようですnice



K君のクラスには、あと一人高校3年生の生徒さんがいます。

この生徒さんもバイリンガルに近い英語力をもっています。

彼はすでにパイオニア歴14年だそうですおー

私よりもパイオニア歴が長いのに驚きですが(私は11年目です汗

今年いっぱいまで通ってくれるそうです。

受験勉強で大変な中、こんなに長く通ってくれることは

本当にありがたいですし、うれしいことですイケてる



最後にK君からこれをプレゼントされました。


英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ

最初は何かわかりませんでしたが・・・汗

私の名前をかけて「はりねずみ」の置物です。

HARIOイングリッシュスクール のフロントに飾って♪」

とのこと笑


何とも、心温まるうっとり・・・プレゼントをありがとうございましたペコリ


ここで3つほどお知らせです。

①明日は、土曜講習4日目です。

申し込まれている生徒の皆さん、お待ちしています。


②スピーチコンテスト2013の日程が決定しました。

今年は、11月16日(土)ラ・ホール富士、多目的ホールにて

です。


③10月の英検受験の申し込みがスタートしました。

10月12日(土)HARIOイングリッシュスクール にて

受験を希望される方は、申込書を担当講師からもらってください。

締切は9月12日(木)です。


それではここで失礼します。

皆さん、よい週末をお過ごしくださいぺこり


Sachiyoエルモ