みなさんこんにちは、大野です。

7月に入り暑さもきつくなりそうですねあせる


そんな7月と言えば七夕ですが、

先週からウェイティングルームに笹を飾っております。

一週間経過し、多くの短冊で一杯になりました。

お願い事も十人十色で新たな一面を知るきっかけにもなりました。


色々なお願い事がありましたが、叶うといいですね!!

先週お休みして、まだ短冊書いていないという生徒さんは、

是非書いてくださいねニコニコ



そんな七夕の日には、英検の2次面接試験があります。

受験をされる生徒さんは、お願いしてみましょう!!

授業内外で練習はしていると思いますが、

まだ不安だよ、という生徒さんは遠慮なく言って下さい!!

一緒に練習しましょう!!


それでは今週も暑さに負けず、頑張りましょう。


Taka