こんにちは、播本です♥akn♥

6月9日は、ケビンの32才の誕生日誕生日です。

とうことで、今日は恒例のサプライズパーティをしました。


恒例のろうそくけし・・・
英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ



英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ

私からは甚平とひまわりをプレゼントしました。

(ちょっと着てもらいました・・・)

頭につけているのは、リナさんからの

プレゼント、「クールタオル」ですCOOL

ケビンはこの甚平をきて、日曜日に吉原祇園祭

に行くそうですひひ



英会話のパイオニアランゲッジスクール富士校のブログ
たくさんのプレゼントに満面の笑み(笑)

ちなみに、明日は誕生日を祝うために

奥様とディズニーランドに行くそうですいいな

Have a wonderful day, Kevin!


そんなディズニーランドで楽しげな土曜日を過ごす

ケビンとは反対に、私たちと生徒達は

「明日は英検!!!

なのです汗


なんだか、緊張してきましたどきどき

受験者の皆さん、がんばりましょうね腕。

今晩~明日の午前中にかけて、最後のラストスパート

をしましょうファイッ!


それでは、皆さんよい週をお過ごしください。

週末は晴れて、吉原祇園祭が盛り上がりますようにキラキラ

英検で皆が力を発揮できますようにキラキラ


Sachiyoエルモ